ブログ|京急線「梅屋敷駅」で歯科をお探しの方は梅屋敷ぷらもーる歯科まで

Instagram
〒143-0015
東京都大田区大森西6-12-20
山中ビル1F

03-6404-5511

WEB予約
WEB予約は新規の方、定期健診の方、急患の方用にご用意しております。
治療中の方は、お電話にてご予約いただくか、担当医や治療内容が変更になることをご了承ください。
診療時間
9:30~13:00/
14:30~19:00/

:土日 9:00~13:00、14:00~17:00
休診日:祝日
矯正治療は月に3〜4回、特定の日付に行っております。
※詳細日はお問い合わせください。

ブログBlog

  • アーカイブ

  • カテゴリー

心から笑顔になっていただくために

2020年6月7日

人の第一印象は最初の5秒で決まると言われています。これはメラビアンの法則といって、第一印象では視覚から入ってくる情報量が圧倒的に多く、全体の55%を占めています

見た目だけで全てが決まるわけではありませんが、印象に与える影響は大きいと言えるでしょう。

特に、誰もが見る顔の、歯や口元は重要なパーツです。口元に自信がないと、笑顔になることすらためらってしまいますよね。

 

当院では、審美治療といって歯の機能性はもちろんのこと、見た目の美しさを治療・矯正する歯科治療を行っています。手法としては、ホワイトニング、インプラント治療や矯正治療、セラミック治療などです。

 

この治療で患者さまのご要望にお応えできるように、技術はもちろんですが、様々な機器を駆使して治療をしています。

その一つとして口腔外カメラ」という口腔専用のカメラがあります。

 

 

一見、普通のカメラに見えるこの機器は、光の反射具合や目の錯覚による色の誤差を抑えられるのです。

 

治療時にこのカメラで撮影して患者さまに見ていただくことで、完成後の姿をよりイメージしていただきやすくなります。

そして、完成形イメージを再現するため、撮影した写真を技工士に送ってインプラント等の技工物を作成してもらっています。

 

治療後、患者さまにご満足いただき、心から笑顔になっていただきたいという想いで治療しています。

タグ:
 
ページトップへ
WEB予約は新規の方、定期健診の方、急患の方用にご用意しております。
治療中の方は、お電話にてご予約いただくか、
担当医や治療内容が変更になることをご了承ください。