ブログ|京急線「梅屋敷駅」で歯科をお探しの方は梅屋敷ぷらもーる歯科まで

Instagram
〒143-0015
東京都大田区大森西6-12-20
山中ビル1F

03-6404-5511

WEB予約
WEB予約は新規の方、定期健診の方、急患の方用にご用意しております。
治療中の方は、お電話にてご予約いただくか、担当医や治療内容が変更になることをご了承ください。
診療時間
9:30~13:00/
14:30~19:00/

:土日 9:00~13:00、14:00~17:00
休診日:祝日
矯正治療は月に3〜4回、特定の日付に行っております。
※詳細日はお問い合わせください。

ブログBlog

  • アーカイブ

  • カテゴリー

梅屋敷ぷらもーる歯科 開院のご挨拶

2020年4月21日

皆さま はじめまして

この度、ぷらもーる梅屋敷商店街に『梅屋敷ぷらもーる歯科』を開業することになりました、院長の馬場賢博と申します。

当院は、京急梅屋敷駅から徒歩4分で利便性がよく、すぐ近くに東邦大学大森病院やスーパーなどの様々なお店が立ち並ぶ大変活気ある場所にあります。友人が近くに住んでおり、自身が昔からよく訪れていたこの商店街で歯科医院を開業できることを、大変嬉しく思っております。

新型コロナウイルスで非常事態宣言や自粛要請、院内感染などの不安なニュースばかりな時期ではありますが、この人情味あふれる梅屋敷の地で、お子様からお年寄りまで幅広い年代の方に愛される医院になれるようスタッフ一同真摯に努めてまいります。

また本ブログでは、新型コロナウイルス対策を始めとする医院のお知らせや皆さまのお役に立つ情報を発信していきます。

タグ:
 
ページトップへ
WEB予約は新規の方、定期健診の方、急患の方用にご用意しております。
治療中の方は、お電話にてご予約いただくか、
担当医や治療内容が変更になることをご了承ください。